サポート情報

サポートデスクのゴールデンウィーク期間の休業日について

弊社製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。

弊社サポートデスクは、下記の日程にてゴールデンウィーク期間の休業とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

〇休業日程
2020年4月29日(水) 、5月2日(土) ~ 5月10日(日)

〇お電話でのお問い合わせ:終日休業
〇Mailでのお問い合わせ:24時間受付中

・5月11日(月)はサポート窓口が大変混み合い、お電話がかかりにくくなることが予想されます。
その場合は、大変恐れ入りますが、お時間をおいておかけ直しいただけます様お願い申し上げます。
・Mailでのお問い合わせは、24時間受け付けておりますが、回答が翌営業日以降になります。
あらかじめご了承ください。
・物品販売等、ご注文商品の発送についても、翌営業日以降になります。

*弊社サポートデスク受付電話番号は2011年11月7日(月)より変更になっております。
*【変更後電話番号】 050-3101-3755 (一般電話・公衆電話・携帯電話・PHS共通)
*通話料有料*