サポート情報

『nico.(WS005IN)』に同梱のACアダプター不具合について

平素は、弊社ならびに弊社製品をご愛顧いただき、誠に有難うございます。

当社では2006年10月5日、10月13日のプレスリリースにて当社製音声端末『nico.(WS0005IN)』に同梱されているダイヤテック製専用ACアダプターにつきまして、使用状況により発熱しACアダプター本体が変形する事象が確認されましたことを発表させて頂きました。
また、該当アダプターをお持ちのお客様には、安全性が確認されている「KAGA製ACアダプター」との交換(無償)対応をさせて頂いております。

現時点でも「ダイヤテック製ACアダプター」をお使いになられているお客様ならびに、ご返却が済んでいないお客様におかれましては、「nico.(WS005IN)」を安全に、また安心してご使用いただけるよう、お手持ちの専用ACアダプターをご確認いただき、対象品をお持ちの場合は、引き続き、「ウィルコムサービスセンター」にて、不具合に関するお問い合わせ、良品アダプターの交換対応、不具合アダプターの回収対応をさせていただいておりますので、お手数ではございますが、以下の番号までご連絡下さいますようお願い申し上げます。

<ウィルコムサービスセンター(総合窓口)>
ウィルコムの電話から   116
一般電話・公衆電話から  0120-921-156
営業時間 9:00~19:00 (日・祝日は除く)

対象品をお持ちのお客様には大変ご迷惑をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。