サポート情報

ネクス・サポートデスク年末年始休業のご案内

日頃は、弊社製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。
弊社サポートデスクは、下記の日程にて年末年始の休業とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

○年末年始休業期間:2012年12月29日(土) ~ 2013年1月3日(木)
○お電話でのお問い合わせ:終日休業
○E-Mailでのお問い合わせ:24時間受付中

 

・1月4日(金)はサポート窓口が大変混み合い、お電話がかかりにくくなることが予想されます。
その場合は、大変恐れ入りますが、お時間をおいておかけ直しいただけます様お願い申し上げます。
・E-Mailでのお問い合わせは、24時間受け付けておりますが、回答が翌営業日以降になります。
あらかじめご了承ください。
・物品販売等、ご注文商品の発送についても、翌営業日以降になります。

 

*弊社サポートデスク受付電話番号は 2011年11月7日(月)より変更になっております*

 

【変更後電話番号】
ネクス サポートデスク *通話料有料*
050-3101-3755 (一般電話・公衆電話・携帯電話・PHS共通)
受付時間:9:00~17:30 (月曜日~金曜日)
休業日 :土・日・祝日および当社休日