サポート情報
2017年04月21日
サポートデスクのゴールデンウィーク期間の休業日について
日弊社製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。
弊社サポートデスクは、下記の日程にてゴールデンウィーク期間の休業とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
○休業日程:
2017年5月3日(水) ~ 5月7日(日)
※5月1日、5月2日は通常時間で稼動しております。
○お電話でのお問い合わせ:終日休業
○Mailでのお問い合わせ:24時間受付中
・5月8日(月)はサポート窓口が大変混み合い、お電話がかかりにくくなることが予想されます。
その場合は、大変恐れ入りますが、お時間をおいておかけ直しいただ けます様お願い申し上げます。
・Mailでのお問い合わせは、24時間受け付けておりますが、回答が翌営業日以降になります。 あらかじめご了承ください。
・物品販売等、ご注文商品の発送についても、翌営業日以降になります。
*弊社サポートデスク受付電話番号は 2011年11月7日(月)より変更になっております。
*【変更後電話番号】 050-3101-3755 (一般電話・公衆電話・携帯電話・PHS共通)
*通話料有料*